‘16年度第3回情報交換会(東京会場)を開催!



16年度第3回情報交換会(東京会場)を開催しました!

皆さんこんにちは!
H28年2月9日(一社)日本羽毛ふとん診断協会主催の

協会加盟店様を対象に‘16年度第3回情報交換会を東京にて開催させていただきました。

まず、協会代表理事の小林より
昨年の産地偽装報道から業界(日本羽毛製品協同組合)のこれからの対応・対策や
様々な現状及び市場動向等、報告がありました。

次に、WEBの活用方法のさわり部分や・協会メンバー同士のWEB活用方法等
さわり部分を説明・指導していただきました。

続いて、経営コンサルタント黒野様のご指導による
2016年専門店の立場から接客を通して、お客様の声、各店舗の業況成果・問題点・
そして、個々の目標と現状のギャップ等々1年間振り返ってどのように感じたか、ディス

カッションしていただきました。

皆さん、活発な意見・質問こんなことしてこんな反応があった等々
早速、自店にフィードバックしながら今年の計画を思い描いているようでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿