羽毛ふとんリフォームの加工前と後の違いのご紹介。

               
               こんにちは。

               桜の花も咲きだして、もうすぐ春本番ですね。

               今回は羽毛ふとんのリフォーム前と後でのかさ高の

               羽毛の回復による違いをご紹介いたします。
                 

               こちらのふとんをプレミアムダウンウオッシュ加工
    
               にてリフォームいたします。

               ふとんを四つ折りにして測った高さは26cmでした。

               【良いスケールが無くて分かりずらくてごめんなさい】

 
 
                                       プレミアムダウンウオッシュ加工をして、減って

               しまった分の羽毛を300g足しました。

               そして60番手の糸を使用した羽毛ふとん用生地に

               元と同量の羽毛を吹き込んで完成しました。

               加工前のふとんと同じ状態になるよう四つ折りに。

               同じ条件で測った高さは40cmに回復しました。

               【 羽毛のみを完全に洗浄することにより、除塵と合わせて

               羽毛は減りますが回復した羽毛に元のふとんと同量に

               なるように足し羽毛。】

               同じ重量でもこれだけの差が出ます。

               羽毛ふとんのリフォーム、おすすめですよ!

               



 
 
 
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿